Latest Entries



ランカちゃーーーーーーん!!!!♡


はい!
ども!
キラッ☆

二次元の堕天使です☆

今日は☆
ランカちゃんの☆
誕生日でっす☆

(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)

↑なんか出てきたんで使いましたwww

もー、可愛くてしょうがないですよね!
いつまでよ大好きです☆

ではこれで☆

進撃♡♡www


どうも、二次元の堕天使なのだよ(□_□)


みなさんは聞きました?
進撃の巨人
実写化で主演が三浦春馬らしいっすよ!

なんか、ねぇwww
進撃の巨人はアニメがいいですよ!

あ、そういえば
アニメの方も映画化するらしいですよー!!

楽しみですね☆
では( ̄^ ̄)ゞ

3年になりましたー!



ぶふぉwww
二次元のwwwwwwwww堕天使wwwwwwwwwなの、だっよwwwwwwwwwwww


はい、すみません。

昨日3年になりますた!
クラスは3年2組!!

楽しそうだけど2年のときが楽しかったなぁても思う時が...

ま、でも!
楽しんでやる!!
仲いいことも同じクラスになれたので!


では、(≧∇≦)/

え、えれ...んぐへへへへへへ


ふ、ふふ...
二次元の堕天使だだだだだ、、
やる気が出ねぇよwww

しっ、しかし!
今日は

進撃の巨人の



エレン・イェーガーのbirthdayやぁァァァァ!!!

まじ、おめでとぉ!
でもね、やる気が出ねぇんだよ。
君のこと語りてぇよ。

でもな、

やる気が出ねぇんだよ...


ってことで!
寝ます!!
すみませんでした!

王様は中二病でした。


やぁ、久しぶりだな。
二次元の堕天使だ。


最近、国語の授業で
走れメロス
をやってます(笑)

なんかー、それのー、王様のー、
ことがー、中二病にしかー、思えないんですよー!

まぁ、自分がいうのもあれですが(笑)

人を信ずることが出来ぬ王。

孤独の心とか

やばいですよね(笑)

じゃあ、我はこれで、
さらば

Appendix

プロフィール

二次元の堕天使

Author:二次元の堕天使
どうも☆⌒(*^-゜)v二次元の堕天使です

オタク&厨二(と言われる) 全力で生きています!!
周りからは変人と見られがちですが自分的にはいたって正常!

・・・ま、まぁよろしくお願いします。
二次元ではリア充してます♡

ニコ厨、二次元LOVE、声優ラブは全員大切な類友(*゚▽゚*)

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
